命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

オモチロイ…?

2006年05月11日 | TV・映画
私の事だから見るんだろうよと思います(笑)
来春公開予定の…


『実写版・ゲゲゲの鬼太郎』


実写て…!!!
先日のスポーツ紙に記事が載ってて、朝から食い入る様に見たさ(笑)
鬼太郎の文字だけで目が覚めたさ(オタクもほどほどに。笑)

『何この銀髪の綺麗な顔の鬼太郎は…(笑)』

原作の鬼太郎の髪は確かに白髪っぽいので、設定は忠実…?
しかし、えらい中世的で綺麗すぎやしないかい?
でも…楽しみだったりします。えぇ、やっぱり鬼太郎だからね!


現在決定の配役は以下のとおり。


鬼太郎:ウエンツ瑛士
ねずみ男:大泉洋
ネコ娘:田中麗奈
砂かけばばあ:室井滋
子泣きじじい:間寛平
天童ユメコ:井上真央

肝心の目玉のおやじはCGだそうですが、声は誰が…!?
田の中さんのイメージがやはり強いんでどうなることやら…。


それにしても、ユメコちゃんがいると言う事は…3部設定ですかね。
それぞれのシリーズで鬼太郎の性格もかなり違うので、ウエンツ鬼太郎の
性格がどんななのかかなり気になるトコロ…。
あと、写真見る限りねずみ男が相当毒持ってそうですよ(爆)
最近ねずみ男も好きなので、大泉さんのねずみ男もかなり楽しみにしています。



そして、水木センセイは『なんてったって、オモチロイ映画にしてね。』と
相変わらず可愛いコメントを寄せていたもよう(笑)



オモチロイ映画になって早く公開しておくれ~…って…来春か……(遠)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (あコ)
2006-05-12 00:15:33
私も新聞見たよ~!

ウエンツなんだぁ~~~って思って見てました。

大泉さんも魅力的よね。

そしてリョーコたんと同じく、目玉のおやじの声が誰になるのか気になる
返信する
見た見たぁ~?? (リョーコ)
2006-05-12 23:29:17
あコっち>



ウエンツくんのキャスティングは一体どこからきたんだろうかね~。

でも今風な鬼太郎に期待もしてるわけですが

大泉さんのねずみ男とウエンツ鬼太郎のかけあいが楽しみだ!

ウエンツくんが良い芝居をしてくれる事を祈ります(笑)

そして、そう目玉のおやじですよ、問題は。

例えば田の中さんじゃないとしても、しっくりくる声だと良いですなぁ。

…でも田の中さんのイメージ強いから誰がやっても無理だろうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。