命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

復活

2008年08月01日 | 日記
ひいぃぃ!1ヶ月も放置してましたか…;
自分でびっくりした…。


とりあえずヒッキー生活終わりました~。
31日に原稿発送しましたです。
相変わらずギリギリまでバタバタしてましたが;
そんな事で24日のコミティアは新刊あります~。
ポスカも何種類か持ってく予定でございまする。


23日から東京入りしまして、冒険王と超久々の猫を
観て来ますよ~!!!マジ久々!!!!
いや~!私の夏休みがここに!って感じで凝縮されてますなぁ。
楽しみ楽しみ♪



それまでは、サイトの整理とグッズ制作。
あとはやってないゲームやってハリポタ読んで
たまってるドラマとDVD見て、とことんこなします!
あぁ~!毎日忙しい~!!やることいっぱい!!


でわまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~(笑) (ひー)
2008-08-04 09:31:28
ひっきーの世界から無事生還、お帰りなさい(笑)
オイラは23,24日はサイゴンの3連チャン予定なんだけど(爆)
四季自体ぜんぜん見てないからなぁ・・・(会費払いっぱなしで元取れてないッス)

とにかく!
真夏の会場はムンムンしてそう!楽しんできてください♪
返信する
ただいま~(笑) (リョーコ)
2008-08-04 23:21:36
アネゴ>

帰って参りました(笑)

そう!会場と言えば!!
昨日でしたか、エスカレーターの事故があったのって。
まさに西ホールって私が行く所じゃないッスか。
マジびびるんすけど…。
今月から大殺界ですし(爆)
事故に巻き込まれない様楽しんで来たいですっ(切実)
アネゴも3連チャン楽しんで来て下さいましぃ~♪
お互い夏をエンジョイざんすよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。