命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

シングル第3弾!

2008年07月02日 | ファミリーコンプレックス通信
続きまして~(笑)、ファミコン第3弾シングルの告知です!
今月発売ですー!
…えっと、いつだっけ?(爆)
多分、次のライブからです!←オイ

ファミコン第3弾シングルは、かなり力強い作品となっております!
是非ともライブで聴いて欲しい曲でございますが、もちろんCDでも!
思わず体が弾んでしまいますぞ!



ファミリーコンプレックス第3弾シングル『勇姿をみせろ』
1.愛されますか?
2.臆病者の笑えない話
3.ハニーハニー



以上の3曲入りで300円となっておりまーす。
全曲、ファミコンのサイトで試聴出来る様になってますので、
是非ともお聴き下さいませ!!
そして、おっ!と思ったら是非是非是非ぃ~ライブへGO!!
そしてCDをお求め下さい♪


ちなみに私のお気に入りは3曲目のハニーハニーです。
ようやくCDになって嬉しい限り♪


皆様どうぞよろしくお願い致します~!!ぺこり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆3 (ひー)
2008-07-03 09:34:22
おぉ~♪ファミコン3枚目ですね!
またお願いしなくっちゃ!!
返信する
ありがとーございまーす♪ (リョーコ)
2008-07-03 11:45:06
アネゴ>

待望の3枚目発売です!!
是非またお願い致しやすぅ~!!
手元に来たらまたメールしますわ☆
返信する
どうもです! (いもうと)
2008-07-05 11:43:15
いつもいつもありがとうございます!
これからも頑張りまっす♪
返信する
ほほ (リョーコ)
2008-07-05 23:04:09
妹>

よかったのぅ。
お互い頑張り続けないけませんなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。