命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

バテレン レンコン トマト ハ マーーーーーックス!

2007年06月21日 | TV・映画
ちと遅れましたが…、セクロボ終わってしまったぁ~…
淋しいよ~~~~。
あの終わり方は、何とも切なくなりましたな~。
私的にニコとロボはずっと一緒で笑顔で最終回を迎えるかと思ってたのですが。
ただ、まぁ…あの終わり方でもありなのかもな~。
何だろう、リアルでは友達ってこんな感じかな…と。
すごく仲良くても、ふと会わなくなって数年経ってたとか普通にあるし、
そんなに会ってなかったって言う感じもなく、また楽しく話出来るし。
まぁ、中にはそのまま一生会わなかった…とかもあると思うけど。
でも、ニコとロボの場合、何か特別な絆で結ばれてる感じがして、
ニコの想像ではないけど、また何年後かに一緒にスパイやってるんじゃ
ないか…って思えてしまう。
だからかな~、あの終わり方でも『また会うし』的な印象がします。
ニコとロボは永遠じゃ~。
いや、本当に好きだった…ニコとロボ

そして、ロボに熱をいれ過ぎた私は…………………。
ロボとおソロの時計(写真)をゲット(笑)
ボタンを押しつつ、『マックスビーーーーーーム!!』

ヤバ…やられてる…






マックス友情パワーーーーーーーーーーー!!!!
会える会える…………………きっと会える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいのぅ・・ (ぴろ)
2007-06-29 10:12:24
終わってからだいぶ経つのに、心にぽっかり穴があいたようで無気力状態っす
毎週火曜日を楽しみにしてたので、火曜日がくるとセクロボを思い出して悲しい・・
切ない終わり方やったけど、いつかまた二人でスパイをやってると信じたい~!!
できることならニコとロボにまた逢いたいなぁ
良いドラマでした・・
ロボ最高松ケン万歳大好きだー

返信する
ほんまやねぇ~… (リョーコ)
2007-06-29 23:17:47
ぴろたん>

そうなんだよ~~~~~~!!
いまだに火曜日がくると、
『セクロボ…』とか思いつつ新聞のテレビ欄見てしまう…。
重症だ~…。
DVD出やんのかな~?未放送の7話が気になる!!!
気になる気になる気になりマーーーーーーックス!!(爆)
(ドコモが8月から『ファミ割MAX』っていうプランを
出してくるんやけど、『マックス』って部分に過剰反応して
しまったよ~…これまたかなり重症…)
いつまでも、ニコとロボを忘れやんとこうな!!

そして、松ケンと言えば…。
もうすぐ『ドルフィンブルー』やね~!!!
CMで流れてるの見て、1人ウハウハしてしまった
楽しみだね~~~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。