命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

1日ゴロリ・・・

2009年06月28日 | TV・映画
やっぱりまだまだ体力ないんでしょうね~
昨日の疲れが出たのか、朝ご飯食べた後2度寝に突入しました(笑)
昼ごろ起きて、その後は買ったもののまだ見てないDVDを見ました。


「ミラクル7号」と「MAMMA MIA!」です。


「少林サッカー」以来チャウシンチーが好きで、彼の作品は映画館へ
見に行ってたんですが、この「ミラクル7号」は近場の映画館で上映
されなかったんですよね~。しかも期間も短かったし
あんまり面白くなかったのかな~と思いつつも、ミラクル7号(この
ふわふわの生き物)が可愛かったので気になっていました。
んで、いつの間にかDVDが発売されていたので買ってみました。

・・・面白かったのですが、「少林サッカー」や「カンフーハッスル」程は
パンチ力のある作品ではなかったですね~
そういう期待感があるから余計なんですかね。う~ん。
面白いトコロは要所要所に盛り込まれてるのですが、ストーリー全体で
見ると、ちょっと消化不足な気がします。
納得のいく終わりではなかったなぁ~・・・。
でもキャラは大好きです
ふわふわ萌~~~~~~(爆)


「MAMMA MIA!」は大好きなミュージカルです
本当は映画館に見に行くつもりだったんですけど、タイミング合わず
て事で、DVD買っちゃいました。
カットされてるナンバーもありましたが、私的には良い感じでした
・・・ターニャがもっと若く見える人だったらなぁ~(失礼)
ペッパーとの絡みもドキワクしたのになぁ~
あ~、ミュージカルが観たくなりました
四季の名古屋公演、もう少し行っておくんでした。




楽しい気持ちになった反面、ラブが恋しくなりました(笑)
燃える様なひと夏の恋を・・・(ひと夏じゃアカンやろ)







ランキング参加してみました
自転車ランキング、ポタリングランキング、その他日記ランキング、
気ままランキング、30代日々のできごとランキング
に参加してます~。・・・私の日記はカテゴリ分け難しいよね・・
ご迷惑でなければ、ぽちりんことお願い致します
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。