命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

8月突入~

2007年08月03日 | 日記
早いもので、気付けばもう8月に突入していましたー!!
早い…早過ぎる…………。
イラストの仕上げのペースアップとか言いつつも、
なかなか実行出来ていないし、ふがいなさ満点状態です
ちょっと休みの日に気合い入れてやらねばね…!!



この夏は桃をよく食べましたー(って、すでに夏終わり宣言か)
山梨におばあちゃんの実家があり、前にあばあちゃんの妹の
葬儀に母が出向いて行ったので、それのお返しに桃が一箱
送られてきました桃大好きなのだ!
そしてさらにその後、妹が彼の家から桃をもらってきたのです。
きゃうーん!桃三昧!!!
やっぱ美味しいね~、桃!
熟したら皮がするっとむけて、かぷっとかぶりつくと
口いっぱいにあま~い果汁がぷわ~っと広がる…!!
おぉぅ…!!
そんなん書いてたら、また食べたくなってきた~!!
もも~~~~~!!!!




…さて、近々私用の携帯もauに替えますル。
とうとうきてしまったかー。
つーか、今の携帯にためこんだ着うたがもったいねー。
あ!松ケンの着声、使えない…!!!…がぼーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。