命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

はじまり、そしておわり

2005年12月29日 | 日記
長い事ブログも書けませんでした~…。
精神的に無理でした…。
と、言うのも今月は想い人に会いに行くという
私にとって大イベントがあったからです。
会いに行く前は行く前で精神的に不安定で
日記さえ書く余裕もなく…;


で…。


会って来たわけです…。


1年ぶりに…。


そして、2年前の告白の返事を聞くという
なんともおかしな事になってたわけですが…。




ぃえ~…フラれた~……………!!!



…………………。



でも、フラれた事はそんなにショックじゃなかった。
何がショックって、彼が変わってしまった事と、
事情があってまともに向き合って話が出来なかった事。
私が彼を好きになってからずっと温めて積み上げてきた想いを、
何かの片手間に壊されたみたいでかなりショックでした。
この1年の間に彼に何があったのかは分からない。
でも変わってしまったのは事実…。
そして、私の事を今以上の存在に思ってもらえないのも事実…。
ちゃんと向き合って話をしていない分、
納得いかない事はいろいろあるけど、受け止める事にしました。
たまにフラれたシーンを思い出して遠い目になりますが…(苦笑)
でもそういうのを繰り返して昇華されていくのかなぁと。
彼だけに縛られてた心も解き放たれて楽になりました。
まぁ…自分で自分を縛り上げてたわけですが…;
家に帰って来てから、ありのままの気持ちを手紙にしました。
ムカついた事とか傷ついた事とか感謝の気持ちとか…。
彼がコレを読んでどう感じるかは分かりませんが、
私は全てを吐き出したので、かなりすっきりしました。


それから、私が感謝すべきは………。



一緒に戦ってくれた友、一緒に泣いてくれた友、
一緒に怒ってくれた友…応援してくれた皆本当にありがとう。



私の友でいてくれて本当にありがとう。



そしてこれからも良き友でいてください。
もちつもたれつこの先もずっと。







まだ傷は時々痛むけれど、やっぱり恋はやめられない。
次に訪れる春を待ちつつ、心の垢を落としておこう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (黒之助)
2005-12-30 23:55:01
お帰り。

そして、お疲れ様。

ずっとブログが動いていないので、心配しておりました。



心の傷は他人の私がどうにかしてあげられるものではないですけど、でも、今は心から「お疲れ様」と言わせてください。



そして、今後の人生でリョーコさんにとって素敵なパートナーになる人が現れますように。
返信する
ただいまぁ (リョーコ)
2005-12-31 00:04:58
クロちゃん>



いろいろ御心配をおかけしました…;

またぼちぼち書いてゆくので懲りずに遊びに来てね。

それから、いつも温かいお言葉ありがとう。

クロちゃんにも本当たくさん救ってもらってます。

へたれな私ですが、これからもどうぞよろしくね。

侍魂永遠に…(笑)



素敵なパートナー…。

いつ現れても良いように、やはり自分磨きが必要ですな。

頑張りますル~!!
返信する
泣けて怒る (ひー)
2005-12-31 20:58:59
いまだに当の本人より怒ってるかも(-_-#)

でも、心の重荷が軽くなってよかったよ。

今年もお世話になりました。

来年も観劇にブログに恋に、いろいろ楽しもうね☆
返信する
ありがとう (リョーコ)
2006-01-01 01:04:43
アネゴ>



マジですかー?

でもそうやって、私の代わりに皆が怒ったり泣いたりしてくれたおかげで

私自身はすごく楽だったんだよね。

楽しみも苦しみも分け合える友がいてくれると言うのは、本当にありがたいです。

いろいろ聞いてくれて、一緒に悲しんで怒ってくれて、本当に本当にありがとうね。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。