命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

すきなひと

2007年06月11日 | TV・映画
今、一番好きな俳優は松山ケンイチくんである
デスノートのL役を見てからハマった(超ありがち☆)
今は毎週火曜日夜22時からの『セクシーボイスアンドロボ』を
かかさず見ている
Lとロボ…全く違うキャラをうまく演じている姿にきゅんきゅんなのだ!
(恥ずかしげもなく言ってみた。笑)
本当に同じ人が演じているのかー?と疑ってしまう程別人。
まぁ、それは置いといて。
『セクロボ』、なかなか良いドラマです
松山くん見たさに見始めたのだけれど、内容もなかなか。
視聴率あんまり良くないとか言われてるけど…何故皆見ない?
突拍子もない話の時もあるけど、優しい気持ちになれたり、
うっかり泣いてしまった事もあったよ。
ニコとロボの2人の関係には憧れるわ

…はぁ、好きだなぁ~…



7月には『ドルフィンブルー』と言う松山くん主演映画もあるし、
楽しみだなぁ~






それはそうと、今シーズンは私にしてはめずらしく、かなりドラマを
見ていたりする。
今日は『プロポーズ大作戦』の日でした。
健にはイラっとさせられるけど(笑)結構、名言の多いドラマですな。
あれ何回目だったか、礼のおじいちゃんが健に言った台詞…

『明日やろうはバカ野郎』

これにはズッキュンきたね~
最近、ちょっと怠けそうになった時は思い出してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボに・・・ (ひー)
2007-06-12 09:47:25
主役の男のコのオタク仲間がいるやん。
眼鏡かけたおかっぱ(?)頭のおっちゃん・・・あれ、オイラの見に行ってる劇団のひとー(笑)六角さんって言うの。今後とも、よろしく
返信する
え~と… (リョーコ)
2007-06-12 14:30:18
アネゴ>

(思い出してみる)あ~…何か記憶のスミにあるかも;
ご、ごめん;ハッキリとは思い出せない…;
シリーズ終わるまでに、また出て来るかな~?
気になるぅ~。
まぁ、DVDが出たら買うつもりだけどね~(笑)
返信する
や~ん!! (ぴろ)
2007-06-17 23:59:27
こんな身近に松ケンファンがいたとはっ!
何を隠そう、おいらも今大好きな俳優さんなのだ
セクロボ楽しいよな!
Lもよかったけどロボも最高
まぢで別人のような演技力と不思議な魅力にハマりまくりっす
っていうか写真集買ってるや~ん!!すげー!
セクロボ終わってしまうけど、スピンオフLも密かに楽しみやな
返信する
ふおぉ…!!!! (リョーコ)
2007-06-18 00:15:32
ぴろたん>

まじかー!!!!仲間仲間~!!!!
めっちゃいいよなぁ~!!松ケン!!!
私の今の着メロ(メール)はロボの叫び声だよ~(笑)
『マックスアターーーーーーック!!!』です
相当キテるでしょ?(笑)
写真集買ってしまったよー。わはは。
私、ハマるととことんやってしまう人なので…
そうそう!スピンオフもめっちゃ楽しみやぁ~!!
あと、12月公開の映画…織田裕二主演のにも松ケンでるよ~。
楽しみ過ぎる~~~~~~~~~~~~~~
織田裕二も好きな私には、かなりウハウハな映画だ!!!
返信する
むふふ (ぴろ)
2007-06-18 11:45:10
ロボボイス・・いいかも
もちろん待ち受けは松ケンで
あぁ、椿三十郎やろ~!時代劇と松ケン・・ムフ
これからも映画いっぱい控えてるし楽しみだ!
共に応援するなり
がんばれ松ケン!!


返信する
デレデレ(おい) (リョーコ)
2007-06-18 23:50:09
ぴろたん>

だっしょ~ん。ロボボイス最高なりよ
そしてバレてるみたいやけど、待ち受けは本当に松ケン(笑)
セクロボ始まる前のポスター写真かな?
カッコエエわぁ~~~~~~~~
携帯開ける度にムフってなってます(病気。笑)
明日でセクロボも最終回やな~。
淋しいけど楽しみだ~。
おぅ、一緒に応援しましょ
ガンバレ~~~~~~~!!!!松ケン~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。