きらきらのピンクが好き

毎日毎日、平和だけど平和じゃない!そんな想いを吐き出しています☆コメント・トラックバック大歓迎です♪

10ヶ月ぶりの…

2007-03-11 23:45:31 | できごと
ずっと放置してましたもう10ヶ月ぶりでしょうか?お久しぶりです。

本当はこのブログを削除するために来たんだけど、つい読み直してしまって、消せなくなりました。ここには子ども達の成長が書かれていて、自分で忘れていた過去がここにあったので…やっぱりここは続けていこう!って思いました。


今ここ以外に2ヶ所、ブログというか日記を書く場所を持ってるんだけど、そこでは本音がまったく書けない。友人、それも深い部分を全然見せていない友人ばかりが見ているものと、完全に趣味のブログで、そのことを以外を書きづらい場所なので。趣味の方は、同じ趣味の人ばかりが読んでるから、日常の愚痴とかが書きづらいんです。

それで最近、愚痴を吐き出す場所がなくて、もやもやしてました。もっと前からここに書こう書こうと思ってたけど、これだけ時間が空いたら書きづらくて勇気を出して、久しぶりにでてきました。


10ヶ月の時間が空いたから、いろいろと変わった部分もありますが、ちょこちょこと顔を出して行きたいと思います。


こうもまさも、大きくなりました

最新の画像もっと見る