★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

お手伝い♪

2006-11-30 | Weblog
本日はわたるクン&あかねちゃんが遊びに来ましたワン 幼稚園組が帰って来る前にちょいとお出かけ もちクレープも食べて来ました 今日は男の子同士でも遊んでましたわ歳が離れててもイケルのねん ちなみにわたるくんは年長サンです

こったんは最近お手伝いをしたがりますので 洗って頂きました 

こないだヒマしてましたので作ったロールケーキしておきますわ 

一本はわたるくん&あかねちゃんにみたいで良かったよん うちの子達は作ってもちょびっつクリームなめて終わりですからねホントに作りがいないずらよ~でも作ってしまうわたし自分が食べたいからだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい♪ (なおママ)
2006-12-01 23:20:50
いつも話題満載で楽しくみてま~す
こったんお手伝いもお誕生会もホント嬉しそう
おんなのこですね~かわゆい
ファミリーめっちゃノリノリで楽しそ~
我が家も早く行ける様になりたいなぁ
やっぱり・・・。 (トヨヒラーゼ)
2006-12-03 23:35:49
あののケンの図もウケるよねぇ  今度みんなで行きたいね
こったんは最近お手伝い張り切ってますわ オネーサン気取り
ナオナオも大きくなって来てるよねホントに次回会うのが楽しみだワン

コメントを投稿