★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

またまた行って来やした♪

2006-11-27 | Weblog
本日はお父ちゃんお初発寒ジャッコへ出陣 昼前でしたのでPも流れておりましたぞ

買い物途中にはお約束の31で休憩 この度はお父ちゃん&お母ちゃんはキッズサイズより昇進しましてレギュラーサイズをチョイス そんでもって皆いつも食べるアイスは同じなのよね 良く飽きないで食べれるよねぇアハッ全然飽きません得意の自問自答でした
見るだけで終わりと思いつつ見るとやっぱり買い物しちゃってダメですわ ハイ!本日もヤリスギぃ~


ちょいとブレてしまいましたが帰りにラーメン食べて帰って来ました 篠路のラジ屋の近くのこってりラーメンが最近なうちらです
あぁぁ~今日まで4日間クレープの日だったみたいで(みきちゃん情報) 夜に出動しよ~と思ったけどダメでしたぁ~悔やまれる って言うか食べ過ぎだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントも満載だ~! (aiai)
2006-11-29 22:07:20
まとめて見させてもらっただよ~

まずは貸切気になるぅ~ってまずは私一人でもお伺いした~いがそのときはやっぱ子ナシですよね

続いてケン様の熱唱ぶりがうかがえますわぁ~
(私と同じニオイがしまっスル
今度はぜひご一緒いたしませぅ

お誕生会のこったん
とってもうれしそうだね~

ミキチャンいつみてもビューティホーおおっこのさわやか青年はだれぞや??

発寒ジャッコはわたくしまだ一度だけ・・・
年内はいつ行っても混んでそうですな。
平日にご一緒いたしましょ~
ありがとぅ~♪ (トヨヒラーゼ)
2006-11-30 00:21:24
長々コメント うれCY
 
癒されに行ってらしてぇ~ そーだね貸し切りじゃなけりゃ子供はNGだす 火曜の夜はわたしも店に行って勉強してるから居るわよん ぜひ体験して欲っしいY

ウケるでしょ盛り上がってきたわ ホントにぜひ今度みんなで行きたいねん ながらなら更に盛り上がり度が倍増だね

さわやか青年・・・ってやっぱり若いよねんホントにこのお方ケンの一つ上だすのよん最近よく遊びに来てるのよ 

発寒ジャッコもぜひ買い物ツアー参りまひょうふっ 

コメントを投稿