★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

☆お誕生日会☆

2006-11-25 | Weblog
昨日はこったんくんの幼稚園でのお誕生日会でした

朝からイソイソ髪なんぞ巻いてみました
でもこの日は・・・湿気で全然意味なし子


こんな感じ~ 終始ニコニコしていて嬉しそうでした やっぱり主役はいんだねぇ
バーコも仕事が終わってからにも関わらず駆けつけてくれて途中からでしたが見に来てくれました


終わってからはこんなポージングまで みんなに祝ってもらって良かったよ~


この日の幼稚園からの帰宅最中を致しやす
が積もると子供達は嬉しいわよね 手袋もはめずに雪玉作ってたわ

帰ってからはお母ちゃんは免許証の更新へ

夕方にはお父ちゃんも一緒久しぶり男にってきやした アンパンマンに合わして振り付きで歌ってました


ほぉ~らこんなにノリノリ オッソくんもっとかまってあげてねん


セルフでパチリんこ


その帰りに串鳥 ジジ&バーコも合流しました いゃ~食べ過ぎて来ましたわ まぁ~いつもの事だね 酔っぱらいが一人


そんで帰りにジャッコに寄って得意の31ってきました こったん!自分の食べてね


オッソもも~一人で一個いけますのよ さすが我が子 また行くべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿