★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

貸し切り♪

2006-11-24 | Weblog
本日は朝からこったんを連れミータンの発表会を見に行き も~マイメロ&おと姫も可愛すぎオババカぶりを炸裂
お父ちゃん&オッソの男組はオニー達とお出かけしてたみたいだわ

そんでもって夜には青番長のお店の貸し切り行って参りました
貸し切りですので子供達も引き連れ男性陣も出陣

パー子としたことがデジカメを忘れ でパチリンコ

ゲルマに入った後に遠赤外線サウナへ
も~汗だくだくのご様子でした それが撮れないのが残念


その頃バーコはこんな感じで・・・
頭まですっぽりでもこれがナカナカ息苦しくないんだな 不思議な感じでしょ

わたくしめはゲルマとお初バイマックスをやって参りました 終了後にはお肌ツルツル お恥ずかしいのでスッピンは載せれませんがね

ケン様は次回よもぎ蒸しに挑戦したいそうです


続いて昨日のお話を・・・
昨日は高校時代のお友達が来家 お久しぶり子
ランチにスープカレーに行ったらが停められずに断念そのままはしごして二軒目のスープカレー屋もこれまた停めれず 話に夢中で出遅れたのが無念 それでお次は?と言うことになりまして「ホテルランチ行こう!!」と相成りましてルネッサンスホテルへ ¥1500もしたわりには何だかイマイチ今度はちゃんと調べて行かなきゃだめじゃこりゃ お父ちゃん昨日もごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿