★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

名寄へ~♪

2009-08-17 | Weblog
行く前にメロンの贅沢食い~

♂達は食べません
けんチャンは小さいときに食べすぎて食べ飽きたとか~


名寄へ~ 途中下車で旭川にも寄って墓参りへ~
 
キラ坊はスゴい格好で 


着いた夜に偵察しに行ってやした~ 見事GET
お~~っっ今年はGETだわねん


キャンプ用品も安くなってやしたのですかさずGET テントの中には入れれないけど使えそうだわさ こないだケンチャンはタープで寝た事だし イーお品GETだわさ~


次の日は西興部にある木夢の家へ~

キラ坊も乗ってます


ワタクシも頑張ってこぎましたわ


空いてるので遊び放題です


埋もれてますホントに楽しそう


魚釣りも~


おじさんもウケルんですけど~


オッソもおかしげですがね~


帰りはまた定番のオルゴール聞きに立ち寄りました~ トトロの曲でしたわ~




そんでまた次の日は近くのブルーベリー狩りへ~


みなさんとり捲くりの食べ捲くり~


デカ粒 ブルーベリー


帰る日 
バーチャンの畑で収穫


こんなに~


こないだ作った凧もあげに~


キラ坊はこんなん


帰る途中に士別の公園に


あげています


帰ってからは予定通り大通公園盆踊りへ~


ワタクシは来年には浴衣着よ~

名寄帰省もホントは土日だけのハズがけんチャンが休みとれたので3泊4日で満喫でした~
母さんも色々とありがと~

あ~本日で夏休みも終了ですわ あっちゅう間でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿