★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

お泊まりに~

2009-08-13 | Weblog
こないだこったんのお友達泊まりに来ましたわ 
も~夏休み中に来て貰いたいと思ってたので夕方からでしたが強行突破

お久しぶりでしたが仲良く遊んでました~
バーチャンが送ってくれたメロン堪能中 ご馳走様ね~


その前に友達呼んでワイハ話を聞かせて頂き~ も~行きたいやね~ うらやまぴぃ~

スタバのタンブラーやらやらやら買って来て貰いやっぱりかわいい~ 同じの持ってると言うしホントに趣味が似ています いつか一緒に行きたいわね~ ストラップもお気に入り ペンダントヘッドとしてもイケル~と思いつけてますわよ~
ワタクシは最近ホヌ柄やらハワイ柄系にやられてます



そんで昨日は

aiaiさんの送別会ですわね~
串鳥で開催
キラ坊めっちゃ笑顔


最後に集合写真 ホント寂しくなるよ~ でも絶対遊びに行くわ~ 元気で頑張ってねん ブログも楽しみにしているわん



そんで本日

オッソは久しぶりの友とじゃれあい~

帰ってからはこったんのお友達来家 あ~撮り忘れだし 仲良く遊んでましたわ~ 本日もあっちゅう間
また夏休み明けにでも遊びましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿