メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

なんなんだ

2008-05-04 00:46:20 | Weblog
「ナハッナハッ」
せんだみつおです。

夜中に鼻血がでて目が覚める。
昨日、一昨日と二日連続で。

最近の音楽が全部同じに聴こえるのも
関係してるんだろう。

「どこにも居場所が無い」
「本当の私」
「そのままの自分でいいよ」
「辛いときは泣いてもいいよ」
「あなたと居ると素直になれる」

こんなんばっか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルなし | トップ | can\'t touch this »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (Shiva.)
2008-05-04 15:55:15
じーさんみたいっすね(笑)
おっと失礼。
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:32:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Fk1YQVr7
返信する
今朝の二度寝の (紫メガネロック)
2008-05-07 13:00:29
夢の中に部長が出てきた。

鼻血は出してなかったけど
部長がてきぱきして
なぜかモデル撮りをしてました。

モデルは幼児でしたが(笑)
返信する
ちょっとエレベーター行ってくる (棺桶にメガネ)
2008-05-10 01:20:58
ホントもうジジイです。
色んなことを忘れていきます。
新しいことが覚えられません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事