メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

無いと不便

2006-11-29 02:27:19 | Weblog
「夢は時間を裏切らない」
メガネです。
空気が乾燥してきてますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私はゴリゴリ喉をやられました。

昨日は休みだったので
定期を買うついでにぶらぶら。
マンガ、雑誌、DVDを買いました。


「闇金ウシジマくん 6巻」
「リアル 6巻」
「NHKにようこそ! 6巻」
「ティエンビエンフー/西島大介」


「cut 12月号」
「AERA COMIC」


「FREEDOM PREVISITED」
「FREEDOM 1」

オノナツメの「not symple」が無かったので
ネットで買うことにした。

あと気付いたらティッシュがなくなってました。
ティッシュがないと何もできません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 冬の友 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップヌードル良いなぁ (taaanaaa)
2006-11-29 18:10:50
愛する猫やんたちに会いに実家に帰りました。
絶え間ない鼻水に襲わるる。
ちょっと別居したら、動物アレルギーになってました。

本屋さんに行ったら高橋留美子の「1ポンドの福音」が並べてありました。
何事かと思ったら、連載再開で終わるんだとか。
ついでに人魚シリーズも描いて終わらせて欲しい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事