メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

流行ではなく

2005-08-20 12:58:02 | Weblog
今日はメガヘルツでDJ。
久しぶりだ。

先日注文したレコードが届いた。
その中でも

DEETRON/THE FLOOR JACKIN' THEORY EP
CHRISTOPHER&RAPHAEL JUST/POPPER

の2枚は悶絶モノ。


話は変わるが、中村一義の「ERA」を久々に聴いて
鳥肌が立った。

いい音楽というのは、落ち込んだときや
どうしようもない絶望に陥ったときに
立ち直らせてくれる音楽のことをいうのだろう。
何十年経った今でも愛されている音楽には
その力があるからこそ、色褪せないのだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングセンス | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fortune taller (taaanaaa)
2005-08-20 21:44:22
タイトルに入れた綴りが正しいかは定かではありませんが、部長の予想どおり、MHZいけませんでした…連絡くれたのにー

堪忍 堪忍してや……(涙)



やっと部長が音楽ネタを書いてので、なんだかほっとしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事