メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

連Q

2008-05-23 01:23:34 | Weblog
「具が大きい」
安達祐実です。

19日
友人の誕生日会にお呼ばれ。
仕事が終わり小倉へ向かう。
久しぶりに会い、色々と話をす。
時間が経つにつれ、相手がたいそう酔ってしまい
同じ話を3回ぐらい繰り返すので
その都度同じ受け答えをす。

20日
絶好のピクニック日和。
車で平尾台へ行く。
日の光と風が最高に気持ちいい。
そのあと小倉のリバーウォークで
「NEW ORDER」とプリントされたTシャツを買う。


21日
昼頃起きて本屋に行く。
渡辺ぺこの
「ラウンダバウト 2巻」が出ていたので
彼女に知らせる。
夕方帰宅。
先日買った「幽遊白書」を一気読み。
オナニーして寝る。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲 | トップ | 火の国 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部超(←変換がこうでたのでそのまま) (103)
2008-05-23 09:28:11
性事情はもうちょっとオブラートに包んでくらはい・・・
いやいいんですけどね、まぁうん。

この前はありがとやんした。
Sんこさんの酔いちくれぶりに爆笑した2日間でした★
写真は携帯の待ち受けにしてくださいね・笑(←まだ言っている)
返信する
ぽんこつです。 (taaanaaa)
2008-05-24 21:04:13
いーなー
19日。楽しそう。
その日から胃腸炎やってます。
酒飲んだら倒れてたな。

おかゆ、うどん、漬物ばかり。
今日おかゆを雑炊に格上げしたら、

腹壊しました。
103のこだわり、讃岐うどんも無理Death。
返信する
あら (さん)
2008-05-24 22:09:46
その酔いちくれは間違いなく私のことですね。いやぁ、楽しい時間をありがとうございました。記憶はなくとも楽しかったことは覚えてます!これからも宜しくお願いします。
返信する
あらあら (feat.メガネ)
2008-05-25 00:57:57
こちらこそ宜しくお願いします。

>taaanaaa
夏がくるぜ!
返信する
「夏」って (taaanaaa)
2008-05-26 21:43:19
体重が減る季節でしょ。

その前に胃壊してたら世話ないわ。
今から冷たいもの禁止。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事