メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

仕事からの帰り道

2010-01-20 21:11:58 | Weblog
2回車に吹っ飛ばされた。

1回目は右折してきた車に。
2回目は左折してきた車に。

2回目のときは
立ち上がるときに
ちょっと笑ってしまった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間? (taaanaaa)
2010-01-21 00:45:06
徒歩?チャリ?

わたし過去3回車にはねられたことあるけど、それに関しては家族に当たり屋と呼ばれてます。
返信する
いやいやいや (haco.)
2010-01-21 19:10:41
大丈夫かい?! 警察とかちゃんと呼んだ?
後から痛みが出ることも多いらしいから、きちんと相手の連絡先とか保険会社から押さえとかないと駄目だよー。
そこまで派手な接触じゃなかったらいいんだけど。。

うちの母親は車対車だったけど、首・肩の鞭打ちがどんどん悪化して 結局数ヶ月後に手術したよ。
家長だったら尚更働けなくなった時に困るので、その辺はシビアにね!

気をつけてね。
返信する
チャリvs車 (事故メガネ)
2010-01-21 21:48:17
撥ねられた瞬間
脳裏をよぎったのは
次の日のシフトでした。

走馬灯レベルじゃなくてよかったです。

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 00:51:50

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事