メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

メゾンめぞん

2005-07-20 19:26:07 | Weblog
マンガ「めぞん一刻」が全巻セットで売られていたので購入。
おぼろげながら、テレビでアニメを観た記憶がある。

結末はわかってるんだけど
もどかしくなるくらいにのばしてのばして
結局引き込まれていった。

アニメまた放映してくれんやろか。


さて、ここで問題です。
管理人さんのエプロンに書かれている
文字と絵は何でしょうか。
正解者には「おめでとう」と言ってあげます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなぁ | トップ | 母上が見た夢 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ropponngi akeni (taaanaaa)
2005-07-20 19:47:01
高橋留美子の漫画はいいですよね。

人魚シリーズも、1ポンドの福音もいつ終わるか分からないけど、面白い。



全然関係ないのに、コマの中を良く見ると四谷さんが窓に貼りついて変な顔してたりするのが最高。
返信する
速攻正解 (taaanaaa)
2005-07-20 20:10:04
楽勝でクイズに正解してしまって部長に出題を命じられました。



めぞん一刻のみなさんは苗字がみんな数字がらみになっていますが、朱美さんはいつも、



「あたし朱美」



としか名乗りません。

朱美さんの苗字は何でしょう

、じゃなくて、朱美さんが苗字を名乗っているのはいつでしょ



0から名前を並べてみるもよし。



そういえば、茶々丸のマスターって名前あるのかな?

返信する
ほかに誰か (メガネ一揆)
2005-07-22 19:23:09
わかる人いますかね?
返信する
Unknown (つつみ)
2005-08-08 01:27:26
ひさしぶりですが、一瞬で分ってしまった年寄り一人。
返信する
あっ! (芽がね)
2005-08-10 00:51:49
いつの間に...

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事