メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

不具合

2005-07-29 15:42:23 | Weblog
ケータイでブログの記事を送ったのに
更新されていない。
なんでや。後ででてくるかも。
しょうがないので、今書く。

昨日うなぎを食べた。
これで夏バテは大丈夫。
貧乏人はもちろん中国産。

先程母上から電話があった。
なんと妹が入院したんだと。
「肺に穴が空いて、空気がシューシューもれてるんだって。あっはっは。」
とは母の弁。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居虫 | トップ | 本厄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ。 (taaanaaa)
2005-07-29 23:38:34
先日の土用の丑の日と就職祝いをかねて、うなぎを食べに連れて行ってもらいました。





車に酔って蒸篭蒸し半分でリタイヤ



この夏に惨敗
返信する
ばんざい! (fumiko)
2005-08-02 00:07:31
初カキコです

たなさん決まったんですね、おめでとうございます!

あたしはうなぎの日はバイトから帰ると家のうなぎが売り切れていたので一人だけ冷やしうどん食べました。やっぱり世の中食うか食われるかですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事