メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

ケーキの日

2014-12-24 22:58:14 | Weblog
昼前に起きて、洗濯し、本屋へ。


「帝一の国 10巻」
「リアル 14巻」
「げんしけん 二代目の八 17巻」

マンガを買って喫茶店へ。
スピーカーからはジャズが流れている。
かと思えば、突然、松崎しげるの「愛のメモリー」が。
そのあとはまたジャズ。

ダバダァ~とコーヒーを飲みながらマンガを読む。

帰りにケーキ買って帰る。



毎年、「このマンガがすごい!」と同じぐらい楽しみな
「このマンガがひどい!2015」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三昧 | トップ | 震えるほどの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (haco.)
2014-12-25 16:24:03
いつも思うんだけど、ケーキ、一人で食べるには随分大胆なもの買ってますよね(笑)。
ホールケーキが出てくる度に今は嫁嬢がいるのかいないのか、記事を遡るのが密かな楽しみになっております。
返信する
チーズケーキが食べたくて (ケーキメガネ)
2014-12-26 00:44:34
予約しに行ったら既に完売やった・・・

そんなに大きくないし
食べ始めると、すぐなくなる。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事