メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

どうでした?

2005-09-14 22:56:55 | Weblog
「メガネmix vol.2」ができたので
メガヘルツに置いてもらう。
ジミさん、ありがとうございます。


この前の呑み会で
「小さいころ、床屋に行くと帰りに100円もらえたよね?」
と同意を求めたところ
もらえた派ともらえなかった派が2対2に分かれた。

地域格差?
南北問題?
靖国問題?
太陽政策?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙には行かず | トップ | 大切な物は人それぞれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重要証言 (taaanaaa)
2005-09-17 23:32:50
私は美容院だったので、100円の代わりに髪を余所行きの様に編み込みにしてもらっていまいたが、

小学校の同級生に家が床屋さんをやっている子がいて、あるクラスメイトの子が客として行ったところ、



「おまえんちの父ちゃん帰りに100円くれたぞ!(おかしい!)」



と、話題になっていました。
返信する
違い (メガネネネ)
2005-09-17 23:59:56
床屋と美容院の差かな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事