夢、ですね。

2009年10月06日 | 千葉ロッテマリーンズ

本当に。

 

いい夢。

 

見させてもらいました。

 

 

これからも

 

あなたが何処にいても

 

千葉の風を感じてくれるように

 

マリーンズの応援歌が聴こえるように

 

千葉ロッテマリーンズの名前を

 

世界に轟かせるから



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 07:17:02


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 00:21:13

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 09:13:07



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 00:43:05

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 03:12:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 23:09:14

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 03:42:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する