下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

カカトの子供達(^o^ ゞ

2010-08-31 02:34:47 | 淋しい熱帯魚?
かなり

でかくなってます

\(^_^=^_^)/

現在 S水槽()にて

カカトWR

第1・2・3子

約50匹

仲良く泳いでます


ー(・∀・)ー ブーン


個体差は かなり有り
ます!

小さいのはまだ 1センチ未満で 柄もなくまだ 白い感じで…

大きいので 4センチ位です

3~4センチの個体には 背と尾鰭に

パパカカトと同じ柄が
うっすら 見えてきました(涙)

良く育ったね(涙)


♂らしいのは わかりますが 小さい個体は 中々わからんです…

ママも 尾鰭柄有るし
恐らく

胸鰭に黒いラインが
有るのが♀かと…


最近色上げの為に

金魚のエサを 投入してます…


それと
感動的シーン?を
何度か見たのですが


兄弟愛?

1センチに満たない稚魚に 3センチの子が エサを 小さくしてあげて 食べさせてるのを!!

(`・ω・)


最初は タマタマかと 思いましたが

何度も 見ると 明らかに 分け与えている様で

。°ー°)σ

2センチサイズが
食べると 追っ払い
1センチサイズには食べさせてました。



アピストグラマならでは かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイムブルース | トップ | 真鯛対オイラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケシ)
2010-09-15 09:44:20
みーっけ!
なんですか、アピスト、
かなり本格的にやって、楽しんでるんじゃないですか、
せんぱ~い!(笑)
これからは、情報交換とかして、
一緒に楽しみましょうね、アピスト!(・∀・)/
返信する
ありがとうございます (下関来い恋)
2010-09-15 12:40:51
早速の訪問

ありがとうございますm(__)m(涙)

こちらこそ

ご指導宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

淋しい熱帯魚?」カテゴリの最新記事