下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

R5 ホスペタル 11/7(火)

2023-11-07 01:37:42 | 出張先(ホスピタル) 健康面
11月6日(月)から、
R(令和)な、ほすぴたる生活を、スタートしましたー!


人生で、何回目の 入院なんだろう


小学生の時 車に引かれてからかな 、、

腸閉塞、、、盲腸、、、甲状腺、、、糖尿病


この遺伝子は、残せないなあと、自分でも、思うこの頃、、、
(欲しい方は、いつでも、おこえを、、、)


ほすぴたる 慣れっ子は、現在

みっどないとこんさーと

おじさんの 「ゴー!」 「ぶぇー」上の口

したの口「プー」 「ブオーン」 色々な、音を どるびーさらうんどで、
視聴してます。

奏者は、大体、お年上です。

開演は、消灯後の、22時から、ゆっくり🚢☁️☁️ 息を合わせながら、各自 練習成果をだしています。

24時を、過ぎると トイレ休憩に、、、 木枯し強め、、

そろそろ 2部が、始まりますかね?  

本当は、自分が、メイン奏者だったりして、、、

では、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また | トップ | 何時かの時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル) 健康面」カテゴリの最新記事