下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

トキorアミバ?

2024-05-21 03:04:00 | 出張先(ホスピタル)
約1週間前から、膝の内側⚡‼️

で、段々、痛くなり、ビッコ引きながら、歩いてます。(片足引きずる様にの、意味。方言?)

最初は、2~3日 バンテリン塗っとけば!治る!と、思ってましたが、、、、骨と骨が⚡当たる感じ?ポクポクカコカコ、音が、体に響と、同時に、痛みます。

前回の、「激闘、根性、、、アオリイカ」時、海に入水時(T-T)泣きそうな位痛く、登る時も、悲鳴出そうでした、、、痛み止飲んでも、痛い!😖🌀⚡


で、今日!病院を、色々Google!

整形なんて!どこも!
「レントゲン取って、湿布と、痛み止め出して、様子見ましょう⁉️」
みたいな!感じだと思ってました。

人のコメントに!

Σ(*゚Д゚*)

⚪GOD HAND!

なるコメントが、、、(笑)
北斗神拳! トキ?

ジャロ?(嘘!大袈裟!紛らわしい?)

次の、人の、コメント

⚪人気で、確実に、1日潰れます💦

⚪友人に、紹介したら、杖無しで歩きだした!

トキじゃん!💦


で、その整形外科へ
10時過ぎに、到着。

駐車場ほぼ満車🈵🚗

車内で、寝てる人も!

院内 10人位待ち

えっ(;゚д゚)!

問診票に、症状、病歴等記入し、提出!
「15時過ぎに、なると思いますが?どうしますか?院内で待ちますか?」

😱💦
「また、15時過ぎに来ます!」

 家に帰宅!メダカのお世話少々。昼御飯まぁまぁ‼️

15時前に、病院へ、戻った事を伝え、待ち待ち!

16時頃!まだ?
これで!アミバ(トキの偽物)だったら、、、💦

16時半過ぎに、やっと!レントゲン!

院長先生の、診察!
レントゲン見て
先生「軟骨異常無いです。多少すり減ってますが、、。」

診察台に、寝転がり、先生の、施術、ソフトな感じで、これで!治るの?

施術の、途中!先生の、話しを、聞き!言われた通り手を上げる。

なぜ?手を?、、、💦

横向きに、寝て、施術!

指を、何ヵ所かに、当てた感じ。

先生「足どうですか?変わり有りますか?」

( ゚д゚)ハッ! 何?言ってんの?足?何かした?

ン?足? 痛みが、和らいでる!(;゚д゚)
トキなのか?

もう一度、同じ事をして貰う!
(;゚д゚)(゜.゜)

(;゚д゚)(;゚д゚)
痛みが、半分以下に、いつ!㊙️孔を!

トキ!

トキ先生「2~3日で、痛みが無くなります!無くなったら、もう、来なくって良いですよ!痛ければ、来週来て下さい。注射は、私は余り使いません。」

トキ!本物じゃん!

料金も、安い💴⤵️



帰宅して、メダカの餌やり、ン?余り、痛くない!痛み止飲んでないのに‼️ビッコも、引いてない!


時間も、経ち現在!足の、強張りも、和らいだ感じです。


下関に、トキ居ます!
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が!ずれてる!愛が!壊れてる | トップ | 13ノット!5月21日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル)」カテゴリの最新記事