下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

トンボの、脱皮4/27

2024-04-28 03:04:27 | カメラマン気取り(笑)



めだかのお世話で、水変え中?

ん!('_'?)

誰?なんか視線を、感じる💦

バケツの中の、流木の、先端に、ヤゴさん、水から、出て!こちらを見てる⁉️
めだかを、飼ってると、桶の中に、卵産んでくので、、水変え時、見つけて!他のバケツに、入れて放置していたよ。

水変えしながら、気になり、見ると!?

バケツから出て!ブロックに、張り付いてた!

脱皮?人生初めて見る!
水変えしながら、チラチラ見てた!

もう!イナバァウアー状態(のけ反り)たまに、足を、ピクピク動かしてる。

羽が、伸びてきた!尻尾は、まだ無い?

だんだん、色も、入ってきた!薄い赤。

で、トンボらしい姿に。

晩、見に行くと旅だってた。

うちには、帰って来るなよ🎵(笑) 産卵は、よそで宜しく😉👍️🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカガネサルハムシ | トップ | 最近の釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラマン気取り(笑)」カテゴリの最新記事