下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

めだ活(⚠️カエルの、画像有り)

2024-06-23 14:39:40 | めだかと水生植物


ニートミート親父を、癒すもの、、

それは!貴女の、笑顔?

それと、めだかちゃん達

♥️

オイラの、コンセプトは

水草と一緒❗


小さなお花 もっと小さなお花 色々な色 開いて一日で、終わる花🌼

色々な、生き物が、やって来る🎵けど、、、

カエル🐸 うるさい、、、おたまじゃくし沢山、、、産まれたものは、、、面倒を、みる、、。コケ対策してもらう。めだかの、餌も、食べるから、針子と、一緒にして、食べ残し食べてもらう。


カエルになる、帰っていただく。(-_-)/~~~


今日は、雨やんでから、餌やりタイム 

綺麗に、ミニ睡蓮開花!

🐸カエル シッポがまだ、有る。かわいい🎵

オロチの中に 針子から、少し大きくなった幼魚 混泳 仲良く?泳いでます。



では!(-_-)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング💦💦ロックフィッシュ | トップ | 最近の、めだ活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかと水生植物」カテゴリの最新記事