下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

レースプラント!

2010-10-06 03:16:04 | 淋しい熱帯魚?
今日は 久しぶりに

熱帯魚屋さんへ


アピストグラマ探し兼 シェルターを探しに 行って来ました!

(^o^)/


アピストは居ましたが…
自分の 探してるヤツではなく…_(._.)_


観察して修了

女性を選ぶ時と一緒で

「ピン」と こない

と ねー…


で 久しぶりに

「ピンピン」と来たのが

水草です!

写真 右側の レースの様に 後ろが 見える
水草です!


名前は

レースプラント です!

以前も 発見しましたが 「ピン」とこず…
次の日に 急に欲しくなって 買いに行くが 売り切れ(°Д°)

女性と一緒で

その時は…
後からみたいな感じでした

だから 今日は最初から 即抱きです!

ヾ(・ε・。)ォィォィ
※一部に正しく無い 表記が ありました
お詫びして 訂正します!


即買いです!


アピストBaby軍団も

気に入ったみたいで!!
くるくる回ってます


熱帯魚は
心のオアシスです!

それと
カカトBaby軍団に
アルビノ!?みたいなのが 一匹いらっしゃいます!?

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
ヒソヒソ


中々写真は 撮らせて くれない( ̄^ ̄)

(;¬_¬)アヤシイ

ま その内!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | サメとったどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淋しい熱帯魚?」カテゴリの最新記事