下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

船のちくもり(改)

2011-01-13 23:48:11 | 恋ばな&心
天女さんを見た後

船に 乗り

運航前点検


オイル良し!!

冷却水良し!!

燃料良し!!

ビルジ良し!!

船体良し!!

エンジン始動!



冷却水の排水良し!!



暖気中!

何狙うか 考え仕掛け作る!!

(*'-'*o)(o*'-'*)

発進!

「大和発進(笑)」


とある 橋下駄の下まで行くと 小さなうねりが

うねうね


普通は平気で 行くが

突然 淋しくなる…


船で 海に 一人ぼっち…


嫌だ…何か動物的感

で驚きの!

Uターン 帰港

… 今日?


バッテリーの充電と

係留の練習…

でした!



それを たまたま

橋を通ってた

兄貴見たらしく…

「今日は何釣れたん!?」
いきなりの電話

えっ!(°・°*)


「突然 淋しくなったて」

説明した…

笑って 「某所集合!」

「了解( ̄Λ ̄)ゞ」



お昼のバイキングに

関門海峡を みながら
パクっパク


「なんしょっと!あれくらいの波で…」

軽いジャブ!

( ̄~ ̄;)

「パーフェクットストームです…(汗)」

意味不明


少し遊び相手してくれました…

少し 太陽登った!
かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (改)天女さん…だんれい? | トップ | 秀適恋愛友革命!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事