下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

岩国めだかフェス 盆地飮農

2024-04-09 06:25:26 | めだかと水生植物



4月7日 

岩国メダカフェス!

お世話になってる、おじちゃんから、誘われて?
行きたくって、?!しかたなく?🤣

岩国まで!行ってきました。

目的のメダカ!

レッドクリフ ダーク
(♀が、☆になった為、。子供達、ダークタイプ出ず、、)

マリアージュキッシング(子供♀いない為)


惚れるメダカ捜しにです。(嫁同席の為、、高額は、無理😣💦⤵️)

9時下関インター
10時10分 玖珂インター下りて 

盆地飮農(ボンチーノ)10時30分着

おじちゃんを、探し挨拶。

おじちゃん知り合いの、出店の、お手伝い中。

なんと!知り合いの、お店に、マリアージュキッシングと、レッドクリフダーク!揃って販売中!ラッキー😆💕

で、購入!おじちゃん!値切ってくれて、千円お徳に。スパー😆💕ラッキー。


で、色々メダカを、みて回る!
1ペア 15,000~30,000
たしかに、綺麗です。

出店者に、YouTuberの、
俺◯めだか族の、方が!
低めの、声が印象的。

🌀🌀ぐるぐる🌀見て迷って。

紅まどんな(みかん系では無い)を!2ペア+♀で、購入!2㎝位で、色が、美しく!可愛らし!財布に優しいお値段でした。
他店びっくり万円でした。

おじちゃんに、挨拶して、12時下関に、向けて下道の、旅へ。


ホームセンター2件、道の駅を、見てまわり。

40リットルタライ!
睡蓮!白系と、桃系を、購入。


嫁の、機嫌取りに!🤣😱💦


15時過ぎ
ドライブイン みちしおに、昼御飯
貝汁美味しい!

16時30分

水合わせ

タライ穴あけ(オーバーフロー対策)洗い(新品は、油が薄く塗られているぽい)

睡蓮植え替え、次回に!とりあえず!バケツに、どぼん。
(夜A氏と、釣りの為)

おじちゃんから、お土産貰った、産卵床 アヒル隊長付き筒型 かわゅす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(金)めばる、あじ釣果 | トップ | アジング後、シーバス?4月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかと水生植物」カテゴリの最新記事