下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

ピリオド2010

2010-12-31 08:58:50 | 恋ばな&心
いつも 応援してくれ て
観覧ありがとう♪

今年は 余り タイトルの

めばる シーバスに

行かなかった事を

先ず 謝ります…

「どーもすみませんでした(-_-)」

下関来い恋も

多少一人歩きしていて

検索したら…

アダルトサイトの
書き込みに下関来い恋て… アホか!!(笑)

本人がそんな 名前書くか…(笑)

失恋から 下関へ帰って お墓屋さんで 働き
遺骨を手で 触ったり 旧お墓を解体し 手堀りで5~7メーター掘って お骨を探したり 結構 貴重な体験もしました!!

先祖有っての オイラです…(汗)
その割りに

お墓参り 余り行って無い…(T-T)


それから 船の免許も 取りましたね…

気ずいたら… 船も買ってきて また あっちゃこっちゃの方々に 迷惑も かけました…
m(__)m



恋も 有りましたねー

恋に疲れてたはずの

オイラが 恋する…(汗)

(正直プロセスがめんどいし…信じる…出来ない状態でしたから…)

今は 大切に思える 人います!!

でも 恋する事て

嬉しい半面…

淋しさとの戦いでしたね!?

昔…
こんな感情有ったかな?

最近慣れてきたかな…
(^-^;



感謝

兄貴 いつも ありがとうございます。
船からプライベートまで

姉貴 いつも理解してくれて39です… 弟より


父母へ 相変わらず
親不孝のドラ息子
仕事はせんし…(汗)
結婚は出来んし…
(せんだけやけー!?)
来年は 温泉位連れて行くよ…


仲間へ
最近付き合い悪くってごめんね… 今 心と財布のダム 水不足じゃけー…
また でっかい 魚の話ししょうや!!
居酒屋連れてけ(笑)



ちーえへ
ありがとうね!
素直さが あと少し… 欲しいなー♪
オイラも!?
来年は 光り溢れ 笑顔で すごせたら良いね!!


みんなへ 来年は

健康で 笑顔で 過ごせる世の中に なります様に 祈ります!!

全てに 感謝します。

下関来い恋 こと

しゅうじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の…… | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事