下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

48歳に、なった!のに、

2024-03-28 05:55:51 | シーバス
無事、、、、?

24日に、48歳に、なりました。


おじさんです。(笑)🤣

3/27(水) A氏と、釣行前の、電話打ち合わせ!

「今日は、シーバスロッド持って行くよ!」

まじか!やる気じゃん!

「了解です。」

押入れから、ルアーを、引きずり出す、、、

10年以上放置、、、

フック錆、、サビサビ!
、、、なんとか!使えそうなのを!詰め込んで!(笑)



20時集合!
釣り場名 砂山!

アジング少々、、、😣💦⤵️


移動!
21時 新天地へ!


二人!シーバスロッド!
アジングロッドの!二刀流!


タモも!用意!


「こんな!本気ロッド持っていったら!釣れんよ、?、!」


(笑)だいだい本気の、時は、釣れにくい、、😣💦⤵️

今日は、ルアーに!泳ぎ方を、教えて上げました!

(T-T)💧

で!A氏

1時撤収!

オイラ!は、俄然やる気!

アジングロッド一本勝負!


ノーシンカー!で!一匹かけるも、姿見る前に


BOOK・OFF、、フックoff

多分40クラスシーバス!

4時まで、頑張ってみた!

その後!向かい風

爆風の、為撤収、、、


48歳スタート、、いまいち、、、

また!行きます!
写真は、泳ぎ方を、教えたルアー君たちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れ無かった話と、焦った話 | トップ | 4月5日(金)めばる、あじ釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事