下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

サマーパーティー 真鯛 タイラバ Prt.2

2008-08-03 14:18:19 | タイラバ
こんにちは

真鯛 ゲットして来ましたぜ!!

59cm 2.6kg!!

良く走りましたよ~!!


では おやすみなさい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティー 鯛ラバ!Prt.1 | トップ | サマーパーティー 真鯛 P... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お父さん)
2008-08-05 23:37:08
こんにちは コメントします!
いいマダイですね~
オフショアは熱いですね~
ショアからはやっぱ厳しいですかね~
返信する
お父さんへ (kkk324)
2008-08-06 19:32:37
始めまして。
コメントありがとうです。
未だ未熟なので、、、上手ければ 3匹は いけると思います。

ショアからの 鯛行けると 思いますよ。

結構 岸に近い所で 釣ってますから。

炎月投げ式とか ソルティーラバーとか R32も良いらしです。

自分も 試す予定です。

また コメントください。

kkk324こと しゅう
返信する

コメントを投稿

タイラバ」カテゴリの最新記事