下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

アピストママ子育て終了

2013-02-13 04:13:34 | 淋しい熱帯魚?
ばんは

今(3:56) 水槽の前

何か様子が 違う?

水槽低部に オトシンとヤマト沼エビが 普通に 歩き回り サイヤミーズが泳ぎ回ってる!!

w(゜ロ゜;)w

どうした!?ママ?


追い払わないのか!?

あの 艶やかな黄色い体が
薄い 黄色で 若干茶色い


で ボスも もう一匹の♂も ママに 猛アタックしてる

約一ヶ月の 子育ては 終わった!?みたいです


こうなったら 子供と ママを隔離せねば ♂が♀にまた子供を 作らせ
♀に負担を掛けて しまう。

更に 新子が 産まれると 今 米粒位の子を 敵と思い ♀が食べてしまう 可能性も有る!! (経験有り)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういんく | トップ | 気がついたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淋しい熱帯魚?」カテゴリの最新記事