下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

ネリゴ(カンパチ)ジギング

2010-10-10 01:50:07 | オフショア
今日

船長に 借りてた

バケツを 船に 置きに
行くと 対向車は

(´・ω・)(・ω・`)
なんと 船長!

女性なら 運命の人か…(笑)

で 拉致られ(笑)


ネリゴジギングへ




で 近郊で

ジギング


釣れる 釣れる!!


楽しい(^-^)/

40overも混じり

タイラバロッドとPE1号が限界を感じてきた…

スレがかりするとかなりキツイ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

結局<(_ _;)>

また バケツ借りて
(笑)

帰りました…

魚は 自分三匹取って
あっちゃこっちゃ 走り 配って来ました!



帰って 刺身と煮付けを自分で 作って


刺身は お水姉さん
(ファルコンへ)配達


喜んで食べてくれたから ○


来月アタリはヒラマサ!か?

こんな オイラお婿さんにどう?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイラバで夢心地 | トップ | 姪っ子の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフショア」カテゴリの最新記事