下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

ホスピタルで!? 婚活…(笑)

2013-11-03 00:07:36 | 出張先(ホスピタル) 健康面
有る 看護師さんから

兄ちゃんおる?

えっ? いませんよ~


ん… そっくりな人が おってね~…


そうなんですか?
脱走します!!(笑)

で オイラは 煙草場へ




消灯時間ギリギリに 部屋へ

看護師さんが…

ナースステーション前に 2人 腕組んで…

電話したんよ~


…(°・°*)すいません…(汗)

携帯を見る 着信1


で ナースステーションで
寝る前の 血糖測定 して
インスリンの注射


今 何の仕事してるん?

釣り具屋辞めて アルバイトですよ!!


釣り具屋!!

<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

看護師さんが 思い出した君 昔も 良く話してたよねー

先の 兄ちゃんは 君の事だよ…(笑) やっと 繋がった!!


確かに 前回の入院時より 20キロ近く 痩せてるから(笑)

解らんかったんや…

オイラは 気づいてましたが…(涙)


で 君は それから

結婚したの?

してません… (°Д°)


私はどう?


(°・°*)えっ?


母様に 反対されますよ(笑)


ふーん(○`ε´○)

えっ? 冗談半分かと…(汗)

可愛い昔お姉さん すんません…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピタルへ!ようこそ5 | トップ | ホスピタルで!? おっさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル) 健康面」カテゴリの最新記事