下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

DANGER! おやじ汁?

2008-09-15 00:08:54 | OFF
こんばんはです。

今日は 久しぶりに じゅんちゃん と ちびゆうちゃんに 会いました。

そして 手渡されたのは

薬?

サンキューです。産休です。

また! 遊びにおいでませ!

(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギングー! マダイ ヒラマ... | トップ | え?87デューロ で!今日も? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびゆう)
2008-09-15 03:15:56
今日は、お邪魔しましたぁ~6&ジュースごちそうさまでした☆

それにしても、すごい忙しそうやったね!!商売大繁盛やね!!
また、遊びに行くね(^.^)

あたしの、アイドルブログにも遊びに来てねぇ~(笑)
返信する
いいえ NO (しゅうちゃん)
2008-09-15 19:13:24
こんばんは

また遊びに ヒヤシンス!!
返信する

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事