下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

アオリイカ ええナー

2008-05-19 21:01:31 | エギング
こんばんは

今日は ですねぇ~

何故か、、、、オイラ スイッチ ON!!

明日 仕事 休みやからかな?

今日 超兄貴から 誘いのが、、、また、、、、

朝からです、、、、


ターゲットは マゴチと鯛、、、で 密かにボートアオリしっょうかな?

太刀魚は 微妙らしいです。


今からエギングに 行ってきますけん!

心の 中で 応援お願いします。(女性に限る


では 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望!♀!ゲット | トップ | 来たー!!(-_-)/~~~ピシー!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごち (クラムボン)
2008-05-20 01:00:46
マゴチは、タイラバですか?私も、最近タイラバで狙って釣りました!このブログのお陰です!また、結果を、教えて下さい。
返信する
こんばんは (kkk324)
2008-05-25 19:44:50
クラムボンさん コメント 39です。

全然釣れませんでした。

返事遅くなって ごめんなっさい。
返信する

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事