下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

3月24日 オイラ 誕生日!!

2008-03-24 20:36:53 | 恋ばな&心
こんばんは 

32年前の 今日オイラは 生まれました! お父様 お母様 感謝!!

なぜ オイラがここまで 釣り馬鹿なのか?

記憶が あるのは 2~3歳の頃 武久の 砂浜で 母方のノブ叔父さんに連れられて

カレイ40cmは 有ったと思うを 釣った(投げてあった竿を勝手に巻いたら釣れていた!) 小さい頃は 良く 預けられて 釣に付いて行っていた

5歳位の頃は 父に 6時に 起こされ 彦島内で サーフ(投げ)に 付いて行き プール跡に ドンコ(小魚)を 青ケビで 釣っていた
突然の 腹痛は 野XX させられていた

父方の叔父さん ツギちゃんも 投げ釣していた。

そんな 血筋からか 中学3年の頃は 勉強せず 毎日 馬鹿友と 投げ釣!

高校は 何とか 表から 入れた!!(お父様の 圧力か?)

社会人に成ってからは 投げ釣馬鹿で 良く行った。セキ○○の釣大会で

磯竿貰い 磯デビュー!! コブダイ50Up(外道)を 釣まくり ハマル

G島に 通う 苦節半年 やっと チヌ 50cm!!『コマイ!!』船長に言われた

そして めばる シーバス 達に出会い 釣り馬鹿道を (爆)進中!!




だから?今日も 1人!! 残念!!釣仲間だけ、、、<m(__)m>



今日も 行くよ 魚釣り!! (爆) の予感!!神様

では


P,S Nちゃん 釣り美女 TEL ME







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め爆る!!が、、、、、、!... | トップ | ハッピー  バースデー  ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本人kkk324)
2008-03-24 21:29:34
オメデトウ!!
今年もがんばってね!!
コメント下さい。
あさみメール39!!
返信する
イベントは? (パーラメント)
2008-03-24 22:39:48
誕生日のイベントがあると思い・・・

釣りのお誘いを遠慮してたのですが

誕生日おめでとうございます
返信する
蟻が10匹 (kkk324)
2008-03-26 19:55:35
心使い 39です。

寂しい夜を 過ごしました。

、、、、、、、、、、、、。
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事