下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

はぇー もう

2008-11-30 22:50:24 | OFF
こんばんは!

早いですね!

明日から 12月

もうすぐ 今年も 終わる。

早い!

何した? ?


オイラ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aーgirls 下関豊前田に行っ... | トップ | 今日は ヒラマサのち マダイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故ですかね (パーラメント)
2008-12-01 06:23:59
30代になると 加速が付いたように

一年が早く過ぎていきます

年末の格闘技 紅白がつい先日のような・・・

子供の頃は 一年が いや一日がもっと長かった

そんな気がします
返信する
そうですね! (しゅう)
2008-12-02 01:18:45
こんばんは!

コメント産休です

30代は マジ早いす
オイラが 病に倒れ 退院して、、もうすぐ 2年!

はAーです!

P氏は お子さんが 居るので 余計わかるのでは?

オイラも 弟の子供 みてると 前まで 寝てるだけの 赤ちゃんから 最近では
実家で 走り回って 喋りだした!

時は 流れてます!

オイラも 33に もうすぐなるし、、、

大至急 僕の DNAを 残さなくては

また ゆっくり 釣りでも
行きましょう!
返信する

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事