下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

ホスピタルへようこそ!?

2013-10-23 21:40:45 | 出張先(ホスピタル) 健康面
お見舞い行くね~(笑)

友人を除けば

ある意味

社交辞令的 言葉で

お見舞い行くね=お大事に

的が 日本的ニュアンス

が!!


本当に? w(゜ロ゜;)w


来られたので 大栗!!

大栗(ビックリ)!


来て下さったのは!!(;゜0゜)

何と j姫

来るときメールで

エロ本とかいる?

焼酎いる?


要りません…(笑)


じゃーぬいぐるみ?

要りません…(汗)


じゃー ダッチ!


要りません…(笑)



気を使わずに!!

ブラックこーしーが 飲みたいです!!





で 昼寝してたら 来られまして 寝顔みられた…(汗)

thank youです お暇な 病院生活には かなり幸せな 時間を 過ごせました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS!? | トップ | 雨だからか?ホスピタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル) 健康面」カテゴリの最新記事