下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

レオちゃん

2019-05-20 04:27:07 | 恋ばな&心
5/19(日)

サンポート高松 大ホールに、
家入レオちゃんの、歌声を聞きに行ってきたよー。


人生!自分から、
行きてーと、思って!
チケット買ったのは、、!

2回目!

1回目は、wink!(多分17歳の時)


他の、ライブは、何度か、誘われて、、!とか。


そんな!オイラを!
動かす!レオちゃん!

魚釣りしに、瀬戸大橋渡った事無いし!

そんな!オイラを、動かす、!

凄し!

サブリナから!ファンです。


さすが!

鳥肌たった!うまく表現出来ないが、CDより!凄い!

MCも、飾らない!素直で、ストレート!

43歳のおじさんな、オイラも、感動!

ファンも、マナー良い。

アンコールで!

「サブリナ➰」

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

パッパ、、、

きたー!

オイラの、体温5℃上昇!

で、終了し、家に帰って来て、
5月20日
現在!(・・;)。
午前4時22分

興奮?寝られねー!

レオちゃんボイス!
頭を駆け巡り中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 510の日 | トップ | 最近の、スロットライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事