下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

アイコス3 マルチ

2019-03-31 01:59:34 | 恋ばな&心
えーと。

敏感な、方なら、お気づきかと、、。

魚の横のタバコが、マルボロから、アイコスに、換わったことを、、

で、なんじゃかんじゃー、で、
連続吸い可能な!
マルチを、買いました。

トラック運転中は、連続で、よく吸うから、必要かと。


今日は、投資33Kで、

(・・;)( ̄▽ ̄;)

2,000枚弱ですが、勝ったので、その資金で、買いました。

最近良く!ゴッド引くので、今日は、二回ひいて、俺今日死ぬ?
かも!
と、思うほどです。

来月は、どうなる?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び下関 | トップ | 福岡からー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2019-04-09 21:33:52
お久!そこはプルームテックでしょw
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事