下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

会いたくなったら…会いに行けばいいのに

2012-05-22 08:08:05 | 恋ばな&心

ども… 夢みる前の秀です!(寝てないて事です!(汗))

会いたくなったら♪ 会いに行けばいいのに…

有る女性シンガーの 曲の一節です!

わかる人は 秀の事好きな人か!? そのシンガーのファンかな~


病院に行って無い為…

甲状腺の薬切れ…

w(゜ロ゜;)w

が 原因か ?淋しいのが 原因か…m(;∇;)m

風邪気味 恐らく前者

免疫も下がってるのだろう…(;∇;)

たぶん (木)に 病院に行っきます…


この薬は魔物で

副作用半端ない…m(;∇;)m

①彼女を追い出す!!

(;゜0゜) この薬が原因で 一人の女性を 追い出しました…(;∇;)

かなり 大きな魚でした!!
(;゜0゜)

イライラして 切れる!!つもり無くても!!キレて 止まらない!!(;゜0゜)
暴力は無いよ!!

制御不能…w(゜ロ゜;)w
現在制御可能です…(汗)
②髪の毛が…w(゜ロ゜;)w
抜けて…w(゜ロ゜;)w

何度か 坊主にした!経験あり!!

ホルモンバランスが 変わるからだろう…(汗)

今? 抜けるのは 年だろう!!(笑) 下がってるからかな!?



ヒーハー 病院行こう!!


写真は てんとう虫の脱皮後と じいちゃんに貰った植木です…雑草じゃないよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢2話 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいちくれ (ちー)
2012-05-23 20:53:20
あれから爆睡ですた.......。
返信する
Unknown (しゅう)
2012-05-25 06:05:11
はーい
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事