下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

におい!?

2011-02-17 07:39:35 | 恋ばな&心
今日は とある所で

ストレス発散

m(__)m

無駄遣い(涙)した!

最近会った歳上娘さんからメールで

「飲みに行こう!!」

断った!!m(__)m


たまには

♂男の子の店に!!

ゴー!

車をパーキングに止め
烏龍茶飲みに!! (笑)

なら…( ̄人 ̄)

ファルコンいた…(汗)

烏龍茶で乾杯…


しばらくして

ミキティ参上 ('〇';)

ちょうど一年前位に
初めて会った店がこの店で(2010,1,17だった)その時はミキティ
ベロベロでした…(笑)その時電話番号聞かれて…

σ(^_^;)?

においした?

におい出してました(笑)

今日はシラフらしい

烏龍茶でまた 乾杯


ファルコン帰る…

ヾ(・・;)ォィォイ

気を使ったのか!?
変な気使うな…(汗)

シラフは 緊張するのだ!!

ミキティ
ビール飲んで…
焼酎ロックで…また酔うな…(汗)

でも 楽しそうだ!!

オシボリで顔拭いて素っぴんに!?変わらんじゃん!!

「しゅうちゃん 歌い
!」

すうちゃんに聞こえる(笑)

キター('〇';)

ボーイ B'z ルナシー
氷室 EXILE etc…


歌った!!

ミキティ 18番
(酔うと歌う歌!?)

嵐の ラブ ソー…

ご機嫌だ(笑)(汗)


「しゅうちゃん帰ろ!!」
( ̄~ ̄;)

了解(^-^ゞ


また 助手席で 寝て
しまった…(笑)

やはり 秀は 安全なのね!?(笑)(涙)


向こうから 電話番号聞かれてからの仲良しさんです…(笑)

一年前 事件?有って

遊ばれてる様な 気がして ひきましたけど そんなんでは 無いみたい!?
営業は無いしね!

女友達かな?

色恋無いのも 良いかも!!

thank you
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラーヂン | トップ | ぱん!ぱん!ぱん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事