下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

昨日の、釣果

2008-02-09 10:18:22 | シーバス
昨日は、Pに行って来ました。
メバルは、産休ぽく、、、。お口を、使ってくれませんでした。
ミノーに替えたとたん、、、当たる当たる、、、、コメバが、、、。
欲張りすぎ、体より、口よりも大きいよ!
S部しに、60UPの、シーバスが、、、銀色の、メバルだと言う、、、汗。
今日も、何処かえ、行くか?。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真のサイズが、、、 | トップ | やっとできたよ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀のメバル (パーラメント)
2008-02-09 12:02:12
貴方が釣ったのは金のメバルですか、それとも銀のメバルですか? いいえ、私が釣ったのは子メバルです。 貴方は正直者ですね、金と銀両方のメバルをあげましょう。 そんな釣りの女神様に逢いたいです。 S部さん、やるなぁ。
返信する
投稿がタブった! (パーラメント)
2008-02-09 13:30:41
送信ミスで投稿がダブリました。一個消してください。
返信する
Unknown (マルボー)
2008-02-09 13:36:03
おつかれさまですぅ。S部氏は、かなりの、、、ヤリやりですよ。運も、味方してるし!努力家です。
カバンもデカイけど、引き出しもデカイ。
返信する

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事