下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

カウンター パンチ!!

2008-08-11 21:46:00 | オフショア
こんばんは

      オイラ  真鯛 

フッキング率を 上げる為に!!

自分で 針を作ってみました!!


真鯛は ラバーを カミカミするが フッキングに至らない

ケースが 多いです。(活性にも よると思いますが。)

恐らく ラバーの下に 針が 有るのが 原因で?

針を 軽い物に変えて ラバーと同調すれば フッキング率は 上がるはず!!

後 糸の長さも 何種類か 作って テストしてみょうと 思います。

メーカーさんも 沢山テストした結果の 長さでしょうが!

竿 リール 地域で ベイト 等 違いは 有ると 思います。(自分なり)

色々 チャレンジして 頑張って見ます!!


恋も 色々 チャレンジしてみます!! 前向き!!



では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤは チョット-_-;) | トップ | お盆、、、、ガ~ン、、、関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフショア」カテゴリの最新記事